2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子のストリップ裸体写真&元モー娘。石川梨華のストリップまがいコンサート

すったもんだありましたが、アイドルの小向美奈子が先日からストリップに出演中。

劇場内でのハダカの写真が雑誌に掲載されて、話題になっています。

右下の暗い写真は、一般人が撮影したと思われるものですが…こんなのもさっそく出てきちゃってるんですよねぇ。

芸能人ストリップ01 芸能人ストリップ02 芸能人ストリップ03
芸能人ストリップ04 芸能人ストリップ05 芸能人ストリップ06


以前、流出した胸や股間の写真がありましたが……あれは本物だったのかどうか、確かめられる時が来たようです。

芸能人ストリップ07 芸能人ストリップ08 芸能人ストリップ09


まずはストリップ出演時の報道から。

以下、記事引用

「午後5時から開演しまーす!」-。ロック座のスタッフが宣言した瞬間、行列のファンから 「ウォー」と雄たけびが上がった。午後0時半の開演が遅れに遅れていたためだ。 「雨の中、信じ続けたかいがありました」と東京都八王子市の大学生(24)。

厳戒態勢の中、開場。入り口では入念なカメラ持ち込みチェックが行われ、ペン型カメラを 持ち込もうとした不届き者がつまみ出される一幕も。

30代の客は「小向が男を見つめる目が完全にイッちゃってた」と満足げ。 場内の温度も上がり、多くのファンは汗まみれだ。

「ぶるるん」と勢いよくマシュマロのようなオッパイが飛び出した瞬間、満場の拍手に包まれた。 かぶりつきの中年男性は目に涙を浮かべている。 花束を手にして無言のまま「ウン、ウン」と盛んにうなずく男性も。

ファンの反応はおおむね良好。 東京都世田谷区の無職男性(25)は「常に笑顔だったし、みんなと動きが合っていて、努力しているのがわかった。肌もきめ細かくてきれいな体だった。来てよかった」と感激の様子だった。



ロック座側も盗撮にはずいぶん気を使っていたようですが…見事にしてやられちゃいましたねぇw

訴訟も検討しているようですが…。

以下、記事引用

東京・浅草ロック座で上演中の元アイドル小向美奈子(24)のストリップ姿が12日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。写真は黒のブラジャーとTバック姿、舞台上でひざまずき白いブラジャーを取り乳房を見せているものの計3枚。記事も含め4ページ特集している。

浅草ロック座では盗撮行為と判断。法的手段も視野に入れて協議中だ。5日から29日までの今回の興行では盗撮行為に普段の6倍の罰金300万円を科すことを告知している。ストリップ劇場としては異例の持ち物検査とボディーチェックも実施している。



さて、先ほどの写真を拡大してみましょう

芸能人ストリップ10 芸能人ストリップ11


乳首はすごくキレイですが、ちょっと腹は気になるところ。

このままAVデビューまでいっちゃうんでしょうか?



話は変わるんですが…元モーニング娘。の石川梨華が、いつの間にかストリップみたいなステージをしてたんでビックリしましたwwww

芸能人ストリップ12

すごいことになってるなぁw

芸能人ストリップ13 芸能人ストリップ14 芸能人ストリップ15
芸能人ストリップ16 芸能人ストリップ17 芸能人ストリップ18

実にエロくていいんですが、これはアイドルと言っていいのか!?w


尻突き出し&大股開きのストリップポーズも披露しまくり。

芸能人ストリップ19 芸能人ストリップ20 芸能人ストリップ21



…生きていくのって大変ですねぇ~。

YOU TUBEでは18禁認定されちゃってて笑えましたwwww



以下、関連記事

小向美奈子ストリップ出演&アイドル時代の乳首と股間

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

AKB48の高額パリツアー&パンチラ大特集

NECネッツエスアイ社員盗撮流出騒動まとめ&犯罪エロ写真の数々

人気AV女優・伊東遥がタレントをあきらめるまでの顛末&泣きながらSEXしたAVデビュー

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

若槻千夏がいつの間にか激やせ&全盛期の尻丸出し写真

中国の壮絶ビンタ&脱がしイジメ動画

中国の全裸いじめでモザイクなしバージョンが流出

ナマ中出しAV女優が1ヶ月の収入を暴露&OL時代に出演したSMビデオの詳細

女子K生が制服や下着姿でダンス&佐々木希のパンチラ

日テレジェニック2008・橘麗美が突然引退&日テレジェニック2001・藤川のぞみが全裸記者会見

美少女JK初美りおんエロ動画



コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター