2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48篠田麻里子ほか数人が事務所社長と肉体関係に&AKBパンチラダイジェスト

週刊文春(文藝春秋)2月10日号によると、AKB48の篠田麻里子ほかメンバー数人が、AKB事務所社長でありスポンサーである窪田康志のセックス要員であったようです…。

篠田麻里子01 篠田麻里子02 篠田麻里子03


資産家の父親から約20億の資産を譲り受けAKB48立ち上げに関わった窪田は、芸能界での仕事や金品を提供する見返りに、AKBメンバーを自宅マンションへと連れ込んでいた模様。

実際、現在も篠田麻里子は窪田社長と同じマンションの階下に住んでいるとのこと。

詳しい内容はこちらから。

akb48はセックス要員01


以前からこのテの肉体接待は絶えないのが芸能界でしたが、AKB48もやっぱりそうだったんですねぇ…。

まあ考えてみれば、この篠田麻里子だけ他のメンバーに比べて大人というか浮いてましたもんね。。


先日、AKB48全員が出演した初めてのCMが公開されましたが、この中から篠田だけ外された模様。

akb48はセックス要員02 akb48はセックス要員03


今回の報道を受けて、現在、AKB側は告訴する方向に向かっているようです。

以下、ニュース引用

 人気アイドルグループ・AKB48の一部メンバーが
“事務所社長の喜び組”だと10日発売の週刊誌
『週刊文春』(文藝春秋)が報じた件について、
AKB48サイドは同日付の公式ブログで「事実無根」と完全否定。
「出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、
現在、顧問弁護士と法的手段を取るべく準備をしております」
と告訴も辞さない姿勢を示した。

 同誌では、AKB48の運営会社・AKSの窪田康志社長と
メンバーが男女関係にあるのではと指摘しているが、
AKB48サイドはAKSの広報担当・西山恭子氏名義で
「掲載の記事につきましては、そのタイトルおよび内容に至るまで
事実無根であり、弊社としては大変遺憾に思っております」と声明を発表。

 また、ファンや関係者に対し
「本件において多大なるご心配をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げると共に、事実無根の記事内容に翻弄されることなく、
今までと変わらぬご支援ご声援を賜れますよう、
改めてお願い申し上げる次第です」とのメッセージを掲載している。

akb48はセックス要員04


プロデューサーの秋元康もAKBメンバーの何人かとは肉体関係にあるんだとか。

しかしまあこのオッサン、いい年してホントよくやりますねww

客にはパンツまで見せておしまい、自分がハメるってことですかねorz

というわけでAKB48パンツ動画です。





以下、記事一覧

スピードスケートの15歳・高木美帆のマンスジ写真&キムヨナのスケ乳首

ミス東洋大2009の現役ミスコン山本彩夏は、現役AV女優の木内美保

高見盛との熱愛が報道されたグラビアアイドルが香港映画でカラミを披露

話題の新人歌手ICONIQの整形前写真&胸元モロ見せ映像

NECネッツエスアイ社員盗撮流出騒動まとめ&犯罪エロ写真の数々

"美しすぎる市議"藤川ゆり不倫お泊りスクープまとめ&彼女が書いた気になるメモ

日テレ女子アナ・夏目三久のコンドーム写真流出事件まとめ&お宝ブラ透け写真

WEBアルバムのPicasaから法政大女子の尻写真&ANAスッチーの下着写真が流出

中国の輪姦いじめ動画

プロゴルフ界の新星・新井麻衣のモノ凄い爆乳&深夜の地上波TVで爆乳アイドルがおっぱいポロリ

人気AV女優・伊東遥がタレントをあきらめるまでの顛末&泣きながらSEXしたAVデビュー

日テレジェニック2008・橘麗美が突然引退&日テレジェニック2001・藤川のぞみが全裸記者会見

若槻千夏がいつの間にか激やせ&全盛期の尻丸出し写真

人気JKアイドルあいださくらAVデビュー&アイドル時代2年の軌跡

2人連続Perfume熱愛報道&のっちパンチラ、フェラ顔写真

小向美奈子のストリップ裸体写真&元モー娘。石川梨華のストリップまがいコンサート

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

中国の全裸いじめでモザイクなしバージョンが流出

ナマ中出しAV女優が1ヶ月の収入を暴露&OL時代に出演したSMビデオの詳細

女子K生が制服や下着姿でダンス&佐々木希のパンチラ

児童ポルノ禁止法に引っかかったJS、JC画像サイト「犯しの城」の中身とは!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター