2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wink鈴木早智子のAVカラミ写真&AVに出る出ないのすったもんだ

ここ数日、AVに出る出ないで情報が錯綜していた、Winkの鈴木早智子ですが…やっぱり出るようですねwww

Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真01 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真02


AVパッケージ写真とカラミ写真が出てきました。

Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真03 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真04



まずはWinkを知らない若い人のために…

以下、記事引用

Wink(ウィンク)は、1980年代後半から1990年代中期にかけて活躍した、日本の女性ポップス・ユニットで、鈴木早智子と相田翔子の二人組。

「愛が止まらない~Turn It Into Love~」「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で知られており、1996年3月からは活動休止が続いている。


Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真05 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真06 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真07





さて、今回の事の発端ですが、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」の公式HPに「第10弾芸能人 イニシャルS」と掲載されて、8月3日に情報解禁するという告知が出たこと。

※このレーベルは、昨年10月に女優・吉野公佳のAVを発売したりするなどして、現在もまあまあ頑張っています。

Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真08 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真09 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真10


そんな折、夕刊フジの記事で、鈴木早智子の作品はすでに撮影済みであり、5000万もの金が動いたということが明かされます。

発売元は芸能人専門レーベルで、カラミはあるが本番はない「アダルトイメージビデオ」になるのではとの推測もされました。


これらの報道に対し、鈴木早智子本人がブログにてコメント。

以下、ブログ記事引用

2009-07-25 22:09:08

私から皆様へ

私自身マスコミ報道がどうでてるか。。? あまり分かってない状況ですが。

ソフトAVへの道へという言葉は耳にはさみました。

絶対。ありません。

写真集&イメージDVDそしてDVDが発売されますが、DVDに関してはストーリーせいをもった中。

来年、公開されます映画にリンクされた形での表現として、私なりにかなり悩んだ形もありますが、作品にむけて映画にむけて精魂込めて挑戦したシーン含めた作品になっております。

原点は歌ですし、歌あっての自分はこの先も変わりません。

暫く、女優業になりますが、私らしく全力でいい映画になるよう頑張りたいと思っております

マスコミからは色々な形で報道されていると思いますが、改めて直接心配されてる皆さんへ、私からの想いをコメントさせていただきました。

温かく見守って下さったら大変嬉しく思います。

映画製作発表は近々、行いますのでライブが来年に延びてしまう事

でも、ファンの皆さんとの集いは年内にしたい想いは変わりません。

鈴木早智子



なんだかこの人の日本語がおかしいのでww意味がよくわからない部分があります。

それにしてもこの文、なんだか精神的に病んでいる感じを受けますね。

上のブログ文中にも出てきましたが、今月の上旬、なんと開催1週間前の告知で急きょランチつきミニライブ(費用15,000円)を行うと発表して、翌日に撤回。

…相当カネに困っているようです。


話はそれましたが、この発表の時点で「やっぱりAVには出ないのか」と思わせておいて、結局、、出るw

何ちゅうオチwwwwこれってもしかして売名!?ww


…ともあれ、かつてレコード大賞も取ったアイドルのAVですからね、見物です。

Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真11 Wink鈴木早智子出演AVパッケージ&カラミ写真12



以下、最近の記事

WEBアルバムのPicasaから法政大女子の尻写真&ANAスッチーの下着写真が流出

プロゴルフ界の新星・新井麻衣のモノ凄い爆乳&深夜の地上波TVで爆乳アイドルがおっぱいポロリ

人気AV女優・伊東遥がタレントをあきらめるまでの顛末&泣きながらSEXしたAVデビュー

AKB48の高額パリツアー&パンチラ大特集

中国のC学生が脱がされるイジメ&教室で乳首を吸われるワイセツ事件

山崎真実と瑛太の熱愛スクープ詳細&お宝マンスジ写真

中国の女子K生が集団に胸を揉まれる事件の動画流出&売春で銃殺される若い娘

日テレジェニック2008・橘麗美が突然引退&日テレジェニック2001・藤川のぞみが全裸記者会見

若槻千夏がいつの間にか激やせ&全盛期の尻丸出し写真

人気JKアイドルあいださくらAVデビュー&アイドル時代2年の軌跡

2人連続Perfume熱愛報道&のっちパンチラ、フェラ顔写真

小向美奈子のストリップ裸体写真&元モー娘。石川梨華のストリップまがいコンサート

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

中国の全裸いじめでモザイクなしバージョンが流出

ナマ中出しAV女優が1ヶ月の収入を暴露&OL時代に出演したSMビデオの詳細

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター