2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパを始めたきっかけ1

僕は一応ナンパが趣味だったりしまして…いろいろ書かせていただこうかなと思います。

ルックスも良くなくてお洒落とかでもないですが、いろいろ試行錯誤したらそこそこの結果を残せるようになりました。

参考になる部分もあるかと思いますので、興味のある方はお読み下さい。

それでは、ナンパを始めるきっかけから。


昔から、「なんかナンパってかっこいいな」と心の中で思っていまして………んなこと思ってないか。

実は、出会いが致命的になかったので、背に腹はかえられず涙を拭いて仕方なくやり始めたって感じですかねぇ。。

話はさかのぼるんですが、中学に入った頃は「自然と彼女はできるんだろうな」などと、何の根拠もなく考えてたんですけど、まっったくできる気配がないんですよね。

そんななか、好きだった娘が他の男とくっついたり、いまいち可愛くない女に告白されてガッカリしたり…(今なら満面の笑みでOKするんですけどね!)。


悶々と過ごしていました。

僕は性格的に女友達とか作れるほうじゃ全然ないし、大勢でわいわいみたいなものも苦手。

普通に生きてたら女の子と知り合う機会がかなり少ないわけですよ。

でも、人生1回しかないですからね。

もったいないんで、ちょっと声をかけてみることを決意しました。

高校時代の話です。

ちなみに俺は全然かっこいいとかじゃないです(まあ仕方なくやり始めた感じですね)。

最初は友達と2人組みで「すいません。これから遊びにいきませんか?」などと、「すいません」から入る謝罪トーク(ここらへんに小心者感がでるww)&単刀直入にどっかに連れ出すのを目的とした声かけを行っていましたが…引きは悪かったですねぇ。

続きの記事
ナンパを始めたきっかけ2

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター