2009/02/08
※
ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。
いろいろ悩んだ後、思い切って街へ出てみたんですが…女のコからまったく相手にされずガックリ。
今思えば、声かけした数自体たいしたことなかったんですけどね。。。
いくらなんでもある程度はいける、2人に1人くらいは相手してくれると思っていたので、「何でこんなことになるんだ??」と何がなんだかよくわからない状態でした。
当時まだ僕も若かったですからね。
声をかけても相手にされず、野球でいうなら、1回、2回、3回…と無得点、ゼロ行進のあげく完封負けという状況にひどく落ち込みました…。
自分は男としての価値がゼロなのか? などと思いましたw
中2病ですねwww
で、それっきりしばらくナンパから離れてしまったんですよねぇ。
しかしまたしばらくして、友達と遊んでいるときにノリでナンパをすることになったんです。
僕はあんま物事を考えずに言っちゃうほうなので、「いけるいける俺にまかせとけ」みたいなことを言っちゃったんですよ。
まあ、たまたま1声かけめでうまくいって、カラオケ行ったんですが…それっきりでしたね。
でも、それがきっかけでまたナンパを再開しました。
そういえば、当時はまだ携帯電話とかなかったんですよ(年がバレますが…まだごく一部の人しか持っていない状況でした)。
だからポケベルの番号とか家電とかを聞いてましたねww
あの頃は「携帯電話さえあれば俺もヤリまくりなのに」なんて確信していましたが、結局その後もそんなことはなかったんですよね…。
続きの記事
まずは声かけからへ