2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人臭さがたまらない空手女子高生・武田梨奈のスカートの中丸見え!!

5月30日公開の「ハイキックガール」主演の武田梨奈ちゃん。

現在17歳で、県立の高校に通う現役女子高生とのこと。

なんか地味な感じはしますが、なかなかいいですね。

空手女子高生 空手女子高生01 空手女子高生02
空手女子高生03 空手女子高生04 空手女子高生05
空手女子高生06 空手女子高生07 空手女子高生08

現役女子高生が制服姿でハイキック&パンモロ連発!! 

これはソソる(←完全にエロ目的ww)。

制服スカートから見えるパンツは最強ですからねぇ。

動画も探してみました。



大開脚ですね~。

空手女子高生07

それにしても彼女、琉球少林流空手道月心会初段で全国大会優勝(形と組手で)したという話ですが…まあ形はキレイだからわからなくもないんですが…組み手!?ってそりゃないんじゃないの? 

なんかめちゃめちゃ線が細くて弱そうなんですがwww

そもそも少林流空手って何なんだ?? なんかマイナーな匂いがしますねぇ。。


まああまり突っ込むのはやめときますか。

少し彼女について調べてみると……どうやらモーニング娘の第7期オーディションとか受けて落ちてるみたいですね。

空手をかじってるってのを売りに、とにもかくにもアイドル狙いってことなのか?


で、いきなり話は変わりますが、こういう「私は強い」みたいに思っているか弱い娘を、力でねじ伏せて陵辱するってのは好きですねwww

こんなのとかも
空手女子高生11 空手女子高生10 空手女子高生09

その他のエロ画像


この手の題材のエロ漫画でいいのがあったので、下に掲載しときます!

空手001 空手002 空手003 空手004 空手005
空手006 空手007 空手008 空手009 空手010
空手011 空手012 空手013 空手014 空手015
空手016 空手017 空手018 空手019 空手020
空手021 空手022




以下、関連記事

2人連続Perfume熱愛報道&のっちパンチラ、フェラ顔写真

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

NECネッツエスアイ社員盗撮流出騒動まとめ&犯罪エロ写真の数々

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

中国のC学生が脱がされるイジメ&教室で乳首を吸われるワイセツ事件

つぼみの積極的エッチ無修正動画

台湾の美少女全裸いじめ動画

巨乳アイドル相澤仁美にAV出演の過去

人気JKアイドルあいださくらAVデビュー&アイドル時代2年の軌跡

きこうでんみさ感じまくり動画

女子K生が制服や下着姿でダンス&佐々木希のパンチラ

児童ポルノ禁止法に引っかかったJS、JC画像サイト「犯しの城」の中身とは!?

ほしのみゆメイドものエロ動画

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター