2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人連続Perfume熱愛報道&のっちパンチラ、フェラ顔写真

先週、テクノユニット、Perfumeの「のっち」こと大本彩乃の1泊愛がスクープされ、たて続けに同グループの「かしゆか」こと樫野有香のカフェデート写真も撮られました。


立ち位置中央の娘が「のっち」で、「かしゆか」は左側写真では左、右側写真では右ですね。

Perfume熱愛報道01 Perfume熱愛報道02

下の2枚では立ち位置左がのっち、右がかしゆか。

Perfume熱愛報道03 Perfume熱愛報道04


まずはPerfume一番人気、のっちの話からいきましょう。

お相手は、ロックバンド・ストレイテナーのボーカル兼ギター、ホリエアツシ(30)。

三十路で、さほどイケメンでもないということで、ネットでは「こんな男に…」としきりに悔しがるオタの姿もwww

とはいえ、去年の写真で何気に2人はペアリングだったりするので、ボチボチ付き合いは長い様子。

Perfume熱愛報道05 Perfume熱愛報道06

スクープ写真を撮られた当日ですが、のっちは中目黒での男4人+女4人の食事会の後、同じタクシーに乗車。

のっちの自宅付近でタクシーを降り、時間差でのっちのマンションへと入っていったようです。

翌日には、のっちのマンションから出てくるホリエアツシの姿が。

Perfume熱愛報道07 Perfume熱愛報道08 Perfume熱愛報道09

のっちと1発決めた後だけあって、イイ表情してますねぇ~www(失礼)


以下、報道記事引用

7月8日にはニューアルバム「トライアングル」を発売、8月7日からは全国ツアー「直角二等辺三角形TOUR」(~10月15日)がスタートするなど、今年の夏も日本の音楽シーンを大いに盛り上げてくれそうなPerfume。そんなPerfumeのメンバー・のっちこと大本彩乃に熱愛報道が飛び出した。現在発売中の写真週刊誌「FRIDAY」が、STRAIGHTENERのヴォーカル&ギターを担当するホリエアツシとの“お泊まり愛”を報じている。

同誌によると、5月上旬のある日、男4人、女4人の食事会が解散したあと、のっちとホリエアツシは同じタクシーに乗車。都内某所のマンションの前でタクシーから降り、のっちはマンションの中へ、ホリエアツシは近くの深夜営業のスーパーへと向かい、しばらくしてホリエアツシがマンションへと入っていったという。目撃されたのはこれが初めてではなく、STRAIGHTENERが3月から5月にかけて行った全国ツアーの際にも、合間を縫ってのっちのマンションを訪ねるホリエアツシの姿が確認されているそうだ。

掲載されている写真は、のっちのマンションから出てくるホリエアツシの写真、近所のスーパーで買い物をしているのっちの写真など全部で7枚あるが、2人だけで写っている写真はゼロ。キスや抱擁といった“決定的な現場”を捉えた写真はない。

もともとネットでのブレイクをきっかけに、人気アーティストへの階段を上ったPerfumeだけに、「FRIDAY」への掲載が判明した11日午前頃からネットは騒然。「(Perfumeの)3人を好きな気持ちは変わりないけどショック」「温かいコメントをする余裕がない」「ファンを続ける自信がなくなった」「あぁ、もういやだ」と、今回の“お泊まり愛”報道に、かなりのダメージを受けたファンは多いようだ。


それにしても、人見知りで友達が全然いないキャラだったはずの彼女ですが…余裕でそんなことはなかったということですねwww

オタク受けするためのキャラ設定、ということなんでしょうか。。


以前見せた白パンチラに、清純派の夢を抱いていたオタ達もいたことでしょう(まあ別に彼女が清純派じゃないってわけじゃないんですが)。

Perfume熱愛報道10


のっちのこんなフェラ顔写真も出回りましたが、それにちなんで(!?)こんなAAも貼られたり。

Perfume熱愛報道11 Perfume熱愛報道12
Perfume熱愛報道13 Perfume熱愛報道14

Perfume熱愛報道15

書かれている歌詞は下の曲の替え歌のようですwww




さて、上の動画の立ち位置で右側の娘、「あ~ちゃん」こと西脇綾香は、ちょっとゴリラっぽい顔立ちなことから「Perfumeのゴリラ」などと呼ばれたりしてるんですがwこんなAAも出てきました。

Perfume熱愛報道16
Perfume熱愛報道17

あまりにもヒドイwwwwwww

そういえば昔、Perfumeの3人が話している中で「あ~ちゃんが一番モテる」などと寝言を言っていましたがwwwwやはり現実に選ぶとなると、この娘に人気が集まりますよねぇ。

今回のスクープで彼女ももうコソコソしなくて良さそうだし、肩の荷は降りたのかもしれません。

Perfume熱愛報道18 Perfume熱愛報道19



さて、次はかしゆかの話を。

のっちのスクープのすぐ後に、カフェデート写真が出ちゃいましたw

Perfume熱愛報道20 Perfume熱愛報道21


Perfumeってワキ甘いな~www

お相手は、フリーカメラマンの太田好治(28)。

Perfume熱愛報道22

独立してからまだ4年目の若手カメラマンで、主にCDジャケット、雑誌、広告で活動中とのこと。


かしゆかはよく三軒茶屋(東京)にいるようで、この時、撮られたカフェも三軒茶屋。

別の日には、三軒茶屋で買い物をしてからタクシーでこの彼のアパートへと向かいました。

その時の写真

Perfume熱愛報道23


以下、記事引用

Perfumeのファンに、再び衝撃が走っている。6月12日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」にのっちこと大本彩乃の“お泊まり愛”報道が掲載されたのに続き、19日発売の同誌に、今度はかしゆかこと樫野有香の“幸せカフェデート”報道が掲載された。まさかの2週連続のスキャンダルに、ファンからは嘆き、悲しみ、怒り、諦めと、さまざまな感情が噴出している。

同誌によると、かしゆかのデートが目撃されたのは5月中旬のある日の夜、東京・三軒茶屋のカフェでのこと。背の高い男性と2人でカフェの個室へと入ったかしゆかは、リラックスモードで談笑し、食事を楽しんでいたそうだ。カフェを出たあとは距離を保ちながら歩き、近所にあるかしゆかの自宅マンションそばまで行ったものの、2人ともマンションに入ることなく、別々に消えていったという。

また、“カフェデート”の1週間前には、かしゆかが男性の自宅アパートを訪れていたとの目撃情報も掲載。アパートを出たあとは同じカフェに向かい、そこで4枚のツーショット写真を撮られている。そのときの2人の様子を、同誌は「店内では腕を組んだり、手を握りあったり、じゃれあう二人」と説明。かしゆかは男性の頬を手でなでたりしていたそうだ。

キスや抱擁といった過激な写真が掲載されたわけではないものの、のっち、かしゆかと立て続けに出たスキャンダルに、ネットではPerfumeファンが過激に反応。そうした中で、4月2日にTOKYO FMでオンエアされた「Perfume LOCKS!」の内容が、ちょっとした話題を呼んでいる。

この日の同番組では、Perfumeの3人が理想の「男子の髪型」についてトークを繰り広げイラストを描く場面があった。イラストは番組公式サイトで確認することができるが、のっちは“お泊まり愛”が報じられたSTRAIGHTENERのヴォーカル&ギターのホリエアツシ、かしゆかは今回の報道に出た太田好治氏に似た髪型のようにも見えるものを描いている。

そのため、のっちとかしゆかは“特定の男性”をイメージして描いていたのかもしれないと、ショックを受けているファンも少なくないようだ。夏の全国ツアーを前に飛び出したスキャンダル2連発。今後のPerfumeの活動に影響が出ないことを祈るばかりだ。



それにしても、かしゆかの変装って、なんだかあからさまですよね~。

Perfume熱愛報道24

何、このオバチャンみたいなメガネwww


しかしまあ、人気絶頂のPerfumeも2人がこう立て続けにスクープされたんじゃ……さすがにこの先セールスはかなり厳しいでしょうねぇ。

あ~ちゃん、やりゆか、びっち…などと嘆いているファンもいましたw

そしてこの後、ゴリラことあ~ちゃんのスクープも続くことができるのか!?ww

注目ですね。



以下、最近の記事

小向美奈子のストリップ裸体写真&元モー娘。石川梨華のストリップまがいコンサート

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

AKB48の高額パリツアー&パンチラ大特集

人気AV女優・伊東遥がタレントをあきらめるまでの顛末&泣きながらSEXしたAVデビュー

中国の女子K生が集団に胸を揉まれる事件の動画流出&売春で銃殺される若い娘

明日香キララのエロ動画2作品

NECネッツエスアイ社員盗撮流出騒動まとめ&犯罪エロ写真の数々

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

児童ポルノ禁止法に引っかかったJS、JC画像サイト「犯しの城」の中身とは!?

素人臭さがたまらない空手女子高生・武田梨奈のスカートの中丸見え!!

中国の全裸いじめでモザイクなしバージョンが流出

ナマ中出しAV女優が1ヶ月の収入を暴露&OL時代に出演したSMビデオの詳細

女子K生が制服や下着姿でダンス&佐々木希のパンチラ

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター