2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気JKアイドルあいださくらAVデビュー&アイドル時代2年の軌跡

JKアイドルとして多数DVDをリリースしたあいださくらが8/6にAVデビュー。

あいださくら特集01 あいださくら特集02 あいださくら特集03
あいださくら特集04 あいださくら特集05 あいださくら特集06


18歳になったら、アッという間にAVに行っちゃいましたね~www

ただ、最近のジュニアアイドルDVDって、AV顔負けのエロ作品がかなりあったりするんです。

モザイクを一切使わないから、ある意味AVより過激だったりするかも。。


あいださくら特集07

上の作品は7/17発売になる「VOLTAGE-X あいださくら 旅立ち」。

彼女、まだイメージDVDのリリースが残っているのに、もうAV出演を発表しちゃってるんですよねww


この作品は18歳になってから撮ったもののようですが、18歳未満時にもかなりキワドイ作品にいろいろと出ています。

あいださくら特集08 あいださくら特集09 あいださくら特集10
あいださくら特集11 あいださくら特集12

水着が常に小さいですねwww

17歳時と思われる頃に、黒人とのこんなカラミ写真も流出して話題になりました。

あいださくら特集13


わりと地味な見た目の彼女ですが…どうやら黒人好きのようで、この流出写真もプライベート時に撮られたものっぽいです。


その頃のブログより引用

幸福☆★☆
Tue, March 10, 2009 02:07:25
テーマ:私生活

皆、元気?
皆が元気だと良いな

さくらはこの一ヶ月間位で色々あって人生の価値観が変わったよ

休暇中にたった独りで沖縄に行って迷子になりつつも新しい女友達が出来たり、保育士さんみたいに幼児さん達と遊んで過ごしたり、準備が出来次第一人暮らしをする決心をしたり、18歳に向けて新たな事に挑戦をしてみるって決めたりさ

心配させてごめんね

さくらは元気だからね
大丈夫だから

これからは何があっても生きる事に喜びを感じていこうと決めた~



うーん、なんだか少し精神的に危なっかしい感じがするコですね…。

当時、彼女は親とあまりうまくいってなかったようですが……これを見ると、沖縄旅行で出会った黒人とヤッた時に撮られたってことなんでしょうか!?ww

ネットでは「この黒人パクられればいいのに」なんて書き込みもありましたが、まったく同感ですね。

あいださくら特集14



そんな彼女ですが、今までに出たDVDの中から、良作をいくつかピックアップしてみました。

すべて18歳未満時の作品で、それぞれサンプル動画もあります。

新しい順に紹介していくので……後半はどんどん幼くなって、大変なことになっていきます。。

苦手な方は飛ばしていただいたほうが無難ですww


VOLTAGE-X あいださくら 極

パッケージに乳輪が写っちゃってるんですが…。

あいださくら 極 VOLTAGE-X
VOLTAGE-X あいださくら 極 サンプル動画


VOLTAGE-X あいださくら 痴態

女子K生のワキ毛&ほぼ全ケツのシーンが見所。

あいださくら 痴態 VOLTAGE-X
VOLTAGE-X あいださくら 痴態 サンプル動画


VOLTAGE-X あいださくら 第2章

一気に若くなってきました…。

あいださくら 第二章 VOLTAGE-X
VOLTAGE-X あいださくら 第2章 サンプル動画


VOLTAGE-X あいださくら

こ、これは! ヤバい!

あいださくら VOLTAGE-X
VOLTAGE-X あいださくら サンプル動画


おまけ

14歳のキュートな元気娘、領家ゆあのDVD作品もなかなかいい感じです。

YUA-MAX

領家ゆあ YUA-MAX
YUA-MAX サンプル動画



以下、関連記事

人気AV女優・伊東遥がタレントをあきらめるまでの顛末&泣きながらSEXしたAVデビュー

2人連続Perfume熱愛報道&のっちパンチラ、フェラ顔写真

小向美奈子ストリップ出演&アイドル時代の乳首と股間

小向美奈子のストリップ裸体写真&元モー娘。石川梨華のストリップまがいコンサート

若槻千夏がいつの間にか激やせ&全盛期の尻丸出し写真

現役女子高生がエロゲーを違法コピー販売&客引き用に自分のハダカを晒す

AKB48の高額パリツアー&パンチラ大特集

NECネッツエスアイ社員盗撮流出騒動まとめ&犯罪エロ写真の数々

女子校生のマ●コが写ったまま卒業アルバムを配布&集合写真でのパンチラ

中国の全裸いじめでモザイクなしバージョンが流出

ナマ中出しAV女優が1ヶ月の収入を暴露&OL時代に出演したSMビデオの詳細

コメント

非公開コメント

プロフィール

プランチャ

Author:プランチャ
各種ニュースからAVまで掲載。
相互リンク、相互RSS募集中です。
下のメールフォームよりどうぞ。

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 社会ニュース(38)
  • 芸能ニュース(24)
  • 小ネタ(22)
  • ナンパ(15)
  • ナンパコラム(4)
  • AV・女優名・あ行(14)
  • AV・女優名・か行(8)
  • AV・女優名・さ行(6)
  • AV・女優名・た行(3)
  • AV・女優名・は行(10)
  • AV・女優名・ま行(4)
  • AV・女優名・や行(3)
  • AV・女優名・ら行(1)
  • AV・企画もの(7)

ブログランキング

モチベーションUPのため1クリックお願いします
人気ブログランキングへ

記事

お得です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサードリンク

おすすめ

非常に使えるサイトです
エログちゃんねる 日刊エログ 動画ファイルナビゲーター